仕事の合間にひょいひょいクリックしてパソコンを買った。
何の感動もなかった。
これでよかったのかと不安ばかり募る。


夢に出てきそうだ。


マクドナルドでポテトの量が少ない、と店員を殴った人がいるそうだが
どれくらい少なかったのか気になってしようがない。


これくらいなら殴られないかな…とか思いながら
店員がポテト入れてたら可笑しいな。


ファーストフード店のゴミ箱の上に乗ったままのゴミが好きだ。
「惜しい、あと一歩」という感じが何か幼児的で好きだ。


ああゆうところでサラダ食ってる女に対して、
どうしたいんだおまえは、という思いだったのだが
最近サラダ食ってる女の子が後から来た男の子に
「ご飯何食べよっか?」
と聞いていて、なんだ食いしん坊か、と安心し頼もしく思えた。
どんどん食え、サラダ。


今、背後のテレビでは松坂、松坂、とうるさいのだけど
大学のときに野球を観にいった島ちゃんという男が
「松坂がめっちゃデブやった…」
という感想を言ってたのを未だに思い出す。
いまだに、あ、デブの人ね、という思いをぬぐえないおれも島ちゃんも松坂世代である。
ちなみに甲子園準決勝で松坂と投げ合ったPLの投手は小学校の同級生で、
そいつはほんとの松坂世代である。
デブ世代。


島ちゃん野球の感想を持ってかえってこいよ。