ビデオ鑑賞会イベントに行く。
刈谷くんちで3枚の写真撮影に6時間を費やす。
今日は台風だった。


ガンバ大阪が。
あー。


ここ最近色んなことが起こっていてゆらゆらしている。
そんなフラダンスな。


おもしろくないことばかり書いたことに気づいてあわてて戻ってきた。


ビデオ上映後のトイレが大変混んでいた。
我慢していたおしっこをしていると
2つ並んでいた小便器の1つを使用していたのだが、
おしっこが止まらず、
後ろの列を気にしてしまうとまた止まらず、
あの人、おしっこ長いんだあ、
なんて思われたらたまらないと思ったらさらに止まらず、
止まらない。
ああ、止まらない。
Aさんの横で用を足し始めたのだけれども
隣がBさんになっても止まらず
Cさんになったところで止まらない、
止まったのはDさんが用を終えたのと同時であった。
おしっこ3人抜きといったところだろうか。
それも素人でなく、全員上映会終わりのパンパンぼうこうズのメンバーである。


恥ずかしながら至福の心地だった。