テレビでCM入る前のあおり文句で
「この後、衝撃が!!」
と出てたんだけど
バスでも突っ込んできたんだろうか。
ばかでかい鉄球でもぶち当てられたんだろうか。
浅間山荘じゃないんだから。


国道沿いの曲がりきれないカーブに一軒家建ててライブカメラ置けば…
とか思ったが、
先日このブログを読んでいる友人に、
記者会見でハンカチを手にあててハンカチよかったねーとか書いてた日記、
あれはなんだ、
本当におまえの人間性を疑った、
それに比べてさの君id:goro_tanitsuやおおつか君id:imaokazukiの素晴らしさ、
何もおかしなことを書いてないのにうんたらかんたら
と言われたのでこういうのはなしだ。
なしにさせていただこう。


なので今日は代わりにナポリ民謡『帰れソレントへ』を一生懸命歌います。


帰れ〜君〜♪


ふるさとの町〜♪


こ〜の〜ソ〜レ〜ントへ〜♪


帰〜れよ〜♪