カメラが届いたわい。
と、喜び勇んで周辺機器の設備を整えにいく一日。
PCにIEEEが入ってなかったりしたので
カメラ屋に買いに行ってその後は飲んでいた。


こんなん買ったんすよー。
http://ak.cdiscount.com/imagesok/medias/10/5070.jpg
と自慢しつつ飲んでいたら
酔っ払った人がカメラを回し始めていた。


家に帰って酔っ払ったままパソコンのカバー外して
今日買った周辺機器をガンガン入れていったら
おお、
動画がちゃんと取り込めるじゃないか、
と感動していたのだが
そこに映っていたのは
おれと
大根おろしであった。


酔っ払った人の動画というのは(被写体も撮影側も)
ふにゃふにゃなんだよなあ
(最近この文体を「だよなあ系」と名づけました)
と思いました。
(酔っ払ったままこの動画を上げたのだけどやたらに生々しい会話だったので削除しました)



今日飲んだ薬
ハイチオールC2錠(ありがとうございます)
ソルマック胃腸液