昨日動画を編集していて久しぶりの熱中。
編集するのはおもしろいなあ。
サッカーゲームウイニングイレブンくらい(あれもおもしろいなあ)。
20秒目標で編集していたら150秒くらいになってしまった。
結果は全然ダメだけどそれでもあのぐーっと集中してる時間が心地いい。
いいわこれ。
と覚えておくといいらしいな。
よくわかんないけど。


足を棒にしてみる一日。
なぜかしゃっくりが止まらなくて
死へのカウントダウンのようで怖かった。
慶応大学の三田祭の前でパンフレットを配布してて
ミス慶応も載ってますよー、と言われ
ミス慶応!?ミス慶応やって!
とおおはしゃぎしてしまって今少し恥ずかしい。
でもあのミス○○というのはどうもはしゃぎたくなる何かがある。


おれもミスになりたい。
準ミスでもいいと思っている。
ミス空気とかミス希望とか
できるだけ普遍的なミスになれればと思っている。


明日から結婚式のツアーに参加します。
カメラの件はご心配おかけしました。