チェックイン中に横になるさのくん

学生時代のお仲間と男9人で旅行。
年月かけて距離感をつかんできた集団というのは本当に頼もしい。


風俗に行ったくろだくんからエロメールをもらうのがマイブームに。
こっちは童貞の先輩を装い、
後輩のくろだくんに風俗ってどんなんなのか、とメールで聞く。
こら!とかそれはご法度!とか叱りながらも
性への好奇心に負けて続きを聞きだそうとする、という
キャラクターを設定したうえでのやりとり。
深夜歓楽街から帰るくろだくんのエロメールに腹かかえて笑った。
文末に「とにかくとんでもなくいやらしい感じでしたよっ!」って
その「っ!」が朝まで飲んで帰るタクシーの中可笑しくてたまらんかった。


深酒をして朝方にチェックインをしていたさのくんが
突然ごろんと横になったのも可笑しかった。


あー、また行こ。