すきやきを作る。
すきやきの甘さ調整というのはどうも腰が引けてしまってうまくいかない。
やってもうた!というくらいの砂糖を入れてもまだ足りない。
何だおれは。
おれはかぶと虫か。
というほどの砂糖を入れてもまだ足りていないのだが、
これ以上は怖くて入れられずすきやきもどきみたいなものを細々と食う。


いずれは立派なすきやきを作れるくらいの甲虫になりたいものだ。


そういえば最近おおきた見ないけど何してんだかなー、という人が
あ!ムシキングのカードになってる!
って発見してくれるといいなあ。


でも間違っておしゃれカードゲームのラブ&ベリーになっちゃって
チェックのミニスカートとか花柄のワンピースとかに混じって
おれがいてるかもしんないんだよなあ。


あーあ。どうしよっかなー。


何だこの悩みは。