童貞とうかがったのですが本当でしょうか?


というメールがきてああそういえばおれはそうだ。
童貞っぽいのが大好きだったなあと思い出した。


先日のエッチな後輩くろだくんというのがモテる人で
僕らは外で飲むことが多かったから
そのままどこかへしけこむということをするのがくろだくんだった。
そんなくろだくんから旅行中におおきたさんは悪魔だった、
と言われて色んなことを思い出した。


くろだくんが外でやってきたという自慢話をすると
おれがリーダーとなって後輩を引き連れてゴム捜索隊を結成し、
見事発見し持ち帰りに成功するという偉業、
アルピニストの野口さんが同じことをやっているが
そういう童貞くさいことをするのが大好きだった。


別のときはくろだくんがいない!という話になって
まあどっかでやってるっていうのはみんな気づいているんだけど
くろだくんが心配だ!といって
またもやくろだくん捜索隊を結成して
おまえはどこそこへおまえはあっちへ、と役割分担し
真剣な捜索をしたら
おれがくろだくんを裏山で見つけちゃって
そんときに女の子のおしりがぺろんと出てたので
げらげら笑ってたらあとでくろだくんにしっぽり怒られたこともあった。


おれはそういうくろだくんが大好きでしかたなく
家が近いこともあってよくお世話になりました。