さのくんへ
送ってもらった写真も使ってハブマングースの記事を書きましたよ。
http://portal.nifty.com/2007/12/11/c/
沖田さんがパンツ一丁になったとき
横に「不審者に注意」看板があったのが可笑しかったです。


物を取るときに首の筋を痛める。
痛いなと思いつつ会議に出かけるともっと首を痛めてる人がいた。
大っぴらに痛いとは言えなかったので
こそっと痛めてる人にだけ言った。
さすがに首が全く動かない人は可笑しかった。
月9のドラマで全員首痛めてたらそれは可笑しいんだろな。
寝違えドラマ。
流行語はその年に面白いが
多分首を痛めてる人っていうのは今後100年くらい可笑しいんだと思う。


ビデオ屋でカーペンターとロドリゲスのビデオが100円で3本買う。
一言で言うならイェーイであった。