ちょっと先にやらないといけないことたまってる。
もうたまってるのが分かる。
何で分かるかっていうと今それを片付けようとしてないから分かるのね。
やってない、先延ばしにする、っていうことにも
一つくらいは発見があるのだなあと嬉しくなった。


近くにもつ煮込み屋がある。
カウンター10席くらいの小さいお店でよく人が並んでいる。
酒も置いてなくてもつ煮とご飯しかなくて
安くもなく特別うまくもなく
ただ一度食べると不思議とまた来たくなる
というわけでもなく(1年ぶりに行ってきた)
不思議だよな〜ともつ煮について悩んだりしながら
村上春樹の前言ってた本を読み進めているとまた「ぺリエ。」とか書いてる。
おれがもつ煮について悩んでてもこの人はぺリエとか言ってて
差である。


これは差としか言いようがない。