芸能人の街東京に住んでおきながら芸能人を見つけるのが苦手だ。
テレビをよく見るのでかなり芸能人には詳しい方だと思うのだけど。
苦手だ。
いまだ細木美和しか見たことがない。
(関西ローカルの紳介の番組によく出ていた人)
今日同行者が、あ、山崎邦正だよ今の、と言い出して
ああ、また見逃したな、と思ったけれどまあしようがない、
茶店で打ち合わせをして出るときに同行者がまた
石田壱成いたね、である。
詳しく聞くと、ずっといたよ、ということだそうだ。
それはもう幽霊じゃないか。


ちきしょうと思い、駅に行くと電車運休。
家まで歩く道はまたあの世を想像させる死の行軍。


次はどこへ行こうか、とおもしろそうな場所をネットで探している。
昨日テレビでおもしろスポットを紹介する番組が始まったそうな。
同じところに行っちゃったら恥ずかしいからチェックしたいものだが
その前にサイト内のサービスがすでにその状態なんだった。
デイリーポータルZ:ちょっと見てきて:ケンタッキーおじさん
これがまた可笑しい場所で。


木村さんの飴噛みの甘苦悶写真に続き座禅写真で腰を抜かした。
おれは木村さんが主演でデメキングを映画化してほしい。
「天才」と書かれたヘルメットをかぶって
「戦うんや!デメキングと!」と子供たちに叫んで欲しい。
そしたらちょうかっこいいのに。
デイリーポータルZ:船で往復50時間


このラジオ聞きたい。
http://www.obc1314.co.jp/blog/minpaku/?p=32