絶対優勝するぞ!のあとのワー!が好き。
テレビで小学生50人51脚大会とかの意気込みVTRで出てくるやつ。
ありがとーございましたっ!のあとのワー!も好き。
あの質量の軽さ。
何の重みもないぺらっぺらの大声。
大好きでこっちまでワー!と言いたくなる。
虚勢だ。
来るぞ虚勢ブーム。
(前回提唱した奇岩ブームは結局来ませんでした)


といっても小学生にはもう来てんだけどな、虚勢ブーム。
ドッジで当てたあとのイエーイ。とか言ってんのも好き。


好きとかきらいとか言ってないで遊びたい。
ものすごい恥ずかしい願望だけどクラブに行きたい。
さらに恥ずかしい願望を言おう。
踊りまくりたいんだ。


はー。
もう読んでるあなたも恥ずかしくなってきただろう。
こんな告白をしてる意味もわかんなくなってきた。
もう一個くらいいっとこうか。


かっこいい音楽で踊りまくりたいんだ。


キャー。
これは何の遊びだ。
文体にまで影響を及ぼしてきた。
こうなったのも今何か不調で閉塞している感じがするのだ。


多分おれが今、安い男に言い寄られたら
ひょっとするとひょっとしてしまうかもしれない。
どうかしてしまうかもしれない。


言い過ぎた。
今週は確定申告めんどくせーって話なんだった。


あと動画コーナーがデイリーで始まるよ。
会社で見る人はヘッドフォンつないでどうぞな。