坂をぐるぐる転げ落ちる。


比ゆでなく土手をくるくる回って転げ落ちてきた。
こもり作業が多かったので何だか回りたかったのだ。
おれ、回る。
そう宣言して回ってきた。


あたし、あたし今、回ってる。
天国のお兄ちゃん見てる?あたし回ってるのよ。


いい。
あれはいい。
ファイトクラブで殴り合って生きてる実感をするような感じ。
体まちがいなくパニック。
アドレナリンビューン。
三半規管がポットーンと耳から外に出た感じ。
体が危機を感じてちょっと元気になった。


ような気がしたが飲み会で酒が回る。
ずっと飲みたかったはずなのにもうこんなん要りまへん、と
ジョッキ1.5杯もよく飲んだおれ。
高校生みたい。
飲み会中に寝る寝る寝る。
Tシャツがよだれでしっとり。


よだれくさい。
また寝る。