スライド作り。
あれだけ言ってて出来てみると意外に普通で腰が引ける。


9年くらいの付き合いの人と
いまだに一緒に仕事をしているのだけれど
これくらいになるとお互い言葉を交わさなくても
大体の感じでわかるもんだ。


というつもりで家のチャイムを押すと出ない。
電話すると、あれ?今、職場なんだけど?と。


どうやらどちらかが間違っていたわけでなく
そもそも作業する場所を決めてなかったようだった。


なあんだ、アハハハ。
と、電話を切ったあとは人ん家の前でパックの寿司を食った。
かんぴょう巻き。
ねぎとろ巻き。
かっぱ巻き
寿司は売り場でよく冷やされていたのか大変冷たかった。
タバコを吸う。
地上10階から下を見ると怖かった。
雨が降ってきた。