飲んでたらからだがいたーくなって帰っちゃった一日。


いや、そんな一日でもなくてイベントの一日。
2週間くらい貯めてきたものを出しましたよ、というのは
体が一気に楽になる感じでとても気持ちよかった。


詳しく書くと来た人の特権がなくなるかもしんないのでこの辺りで。


プープーテレビ - デイリーポータルZ
今日会った人からおもしろいよねーと言われてハッと気づいたんだけど
おもしろいんですよ。
技術も資本もないのに映像やるとなって
うんうん頭ひねってるのがすごいおもしろいんですよ。


ということで会社で見れない人は週末とか休日に一気見してちょうす。


この前飲んだ大阪の同級生はここをたまに読んでいてくれてた。
でもたまにしか見ーひんねん、ごめんなー。
と言っていたので恐縮したのだけど
どうやらその人がたまにしか見ない理由というのが、
あたし今でも友達のブログとかミクシィ日記とか恥ずかしくて見られへんねん、
見るとしてもブラウザをものすごい小さくして
こそーって見てんねん。と。


ウィンドウを小さくしてこそーっと見てる姿を想像したらとても可笑しかった。
小さいとかそういう問題なのか。


カウリスマキの映画で旦那を毒殺しようと思った妻が薬屋に毒を買いに行くんだけれど
大きいのと小さいのがありますけどどっちにしますか?
と言われて
大きいのを指差していた話と似てるかもしれない。
そういう状況では人は大きいの選んじゃうのか、と可笑しかった話。