橋好きの友人と歩いていると
小さな橋を見かけるたびに渡るもんだから
時間がかかってしようがなかった。
橋好きは渡らないといけないのかと恐れ入った。


そんなもんだから砧公園でつり橋を発見したときの
友人の「あっ。」という声といったらもう。


お花見で寝る、と宣言したが
寒くてそれどころじゃなかった。


場所とりから参加したものだから(橋好きと二人で)
時間をつぶすのが大変だった。
しまいには拾った棒と小石でゴルフをしていた。
文字にすると意外に楽しそうに見えるから
ゴルフという言葉の楽観的な響きはすごいけれども
実際はひどかった。
遊びというよりは作業というようなゴルフ、
穴掘りとかに近いゴルフだ。


エイプリルフールは動画で参加します。
他は終わったんだけど19時公開の分の編集で途方にくれてます。
4月1日のDPZTVは11時から1時間ごとに1本更新
異様に時間がかかってるのでどうか見てやってください。


あ、4月2日0時になると見れなくなるのですぐ見てね。


■追記
編集終わった!
19時から24時までの5時間しかチャンスないので注意して!