ということでお祭りが終わり。


説明すると、
普段記事を書いているデイリーポータルでは4月1日に嘘をたくさんつきます。
そんで1日経ったら元に戻って、今終わったのね。


で、みんなかなり力を入れてやるもんだから
動画で参加すんのはおれだけなんでこらあやらなあいかん、と
水木悩んで金に全部撮ってあと編集、
眠たい顔して別の動画11本撮ったりと
考えたら今日の朝までこれずっとやってたのだ。


いやそれはうそか。
牛すじを一昼夜煮込んでおいしくしてみたりしてたもの。


お花見に持っていったらたけちゃんという友達に
うまいっ!大北、こんなんどこで覚えたんよ!と聞かれて
貧乏でまともな肉が買えず…
としか答えられなくて
あっ…。
という空気にさせてしまったりしてたもの。


でもひゅっと終わるのがほんとにお祭りのようでいい。
高校のときに一度文化祭映画を撮ったのを思い出した。
ミスコン(男子校にありがちな女装コンテスト)の審査員をやったので
そのときの上映会には行かなかったのだけど
評判は良かったらしく英語の先生が
大北、あれおもしろかったらしいから娘に見せたいねんけど貸してくれ、って
言われて貸したら
大北、ごめん、あれ見たけど、どこがおもしろいの!?と
おれの席まで来て本気で分からなさそうな顔をしてたのを思い出した。
それが小動物のようなきょとん加減の顔だったから
こっちが恐縮したり笑ってしまったり。


動画なので会社で見れなかった人にはごめんなさい。
またすぐ見られるようになるかと思います。
(でもそれだとちょっとお祭り感が薄れちゃうので本意ではないです)