デイリーテレビは昨日も今日もおもしろいんですが
明日もおもしろいです(先に見せてもらいました)
明後日も多分おもしろくてこれはもうおもしろいで。
プープーテレビ - デイリーポータルZ


松屋でごはんをたべていたら持ち帰り用容器の説明があって
ごはんと牛丼の牛部分がセパレートしてる二重の容器で
「色々な食べ方ができて楽しめます」と書いてある。


そんなに色々は楽しめないなと思ったのはだけども‥‥
牛をちょいちょいつまみながらご飯を食べる
牛をご飯にかけて牛丼として食べる
この2つくらいなんじゃないかと思うのだけれども。


でもそう言うのなら思いもよらない食べ方があるのかもしれない。
牛皿をながめながら白米を食べるとか
牛皿を頭に載せて白米を食べるとか
なるほどちょっとおもしろそうになってきた(記事にすりゃよかった)。


しかしだね
牛皿を仏壇のご先祖様にそなえておれは白米を食べる、
牛皿を派手にこぼしておいたと見せかけてイスの下の子猫たちに食べさせておれは白米を
牛皿ベトナムの孤児に送って返ってきたお礼の手紙を眺めながら白米を
牛皿を雪の降る日にお地蔵さまの頭にかけてやり家に宝物を持ってくるのを期待しながら白米を
などなど
どう考えてもおれは白米しか食えてなく
こうしておれは栄養がかたよって
死んでゆく。