髪を上で留めたらオンだ!
と言っておきながらそのまま寝て起きて
なんやかんやしてまた日記書こうと思ってもまだオンだった。


すごいだめだった。


恥ずかしい思い出を思い出しては
キャー!と叫んだりしませんか?
と聞いたところ
きみやばいよそれはと注意されて困った。


困ったところでどうしようもなく、
最近起こった恥ずかしいことを思い出しては
キャー!とかガオー!とか叫んでいる。


これがたまにさらに困ったところに
人といるときでもアー!とか言ってしまうのだ。
なんだね、今のアー!は?と
同席している人をけげんな面持ちにしてしまうのだけども
いや今のアー!はキャー!の小さいやつなんです‥‥
と説明して事態を悪化させてみたり。


あきらめてみたり。


生活といわれる部分がいいかげんモガーっとしてきて
最近妙にでかいものをやたらめったら投げつけたい気分でいる。


誰か投げさせてください。
なんなら壁とかどぶとかそんないやなところには投げないので。
テンピュールマットレスの上とか
ディズニーランドのパレードの上とかいいところに投げ飛ばしますから。
どうか。