ビデオを返しに渋谷に。
出がけにビデオを入れる袋が見当たらなくて
ちらかった部屋をさらにひっくり返しても見つかるのは
長い鼻やら楽しそうな壁など。
また絶望する。


そのままでいったら袋代300円を払った。
後日、袋を持っていけば返してくれる300円らしい。
楽しみだ。
300円もらったら何しよう。
ガチャガチャを3回しよう。


二部ラジオを録る。
わざわざ出てきてくれた藤原君に感謝した。
菓子パンを買ってやるから出てこいよ、
と言っていたのに
結局買ってやらなかった。
自分の小ささにへきえきとする。


ちがう、飴はまだ早いという判断だ。
もうすこし痛めつけ苦しめておいてから、
菓子パンだ。
つぶあん×マーガリンのコッペパンだ。(80円)
シベリア?ばかもん、まだ早い。


うどん屋で遅い昼食をとる。
張り紙にあったたぬきうどんセットを頼む。
うどん、かやくごはん、サラダ。
うどん屋がボリュームについて努力すると
炭水化物ばかりになってろくなことがない。


近くを通ったので住さんのところで小さな打ち合わせを。
その後DJをするというのでついていった。
ところが住さんがかけるのはプロレス音楽ばかりで
あまりにもついていけないので絶交した。


でもそのあとちょっと思いついて
セックスってなんであんなにつかれるものなんですか?と
聞いてみたら
それはね、大北くん・・・と
神妙なおももちで親身に答えてくれたので
絶交はうやむやになった。


対談をやって編集中。
今ごろになってようやくうどん腹がすいてきた。