そういえばこの前福岡から大分入りしたときに
大学の同級生と少しだけ会う時間があった。
サイケデリックカルチャーが好きでインドに行ってたりしてた人だ。


やあやあ、福岡はどうかね、と聞くと
都会っぽくなくていいのだが情報量が少なくてそれはいやだという。
どういうことだろうと思ってさらに聞くと、
ほんまねえ、インド雑貨屋とかほしいんっすよぉぉおおおお。
と泣くほど悔しがったので
そんなものほしがるな、と笑ってしまった。


昨日二子玉川高島屋でとんかつたべてうまかった。
そのときなぜか「とんかつってすごいなあ」と思ってしまった。
やばい感じだった。
そのすごいなあという理由が「だってうまいから」なのが
さらにやばかった。


プープーテレビ - デイリーポータルZ
今日のやつ30回見てもまだ自分で笑ってたくらい見どころがたくさん。
石川「家は鵜飼をやっております」
住 「…おいしそう!」
というやりとりが妙なとんちんかんさで何度見てもおもしろい。


そういやこうやってドラマ!とか言って始めてる同日、
ミクシィ見てたら
ミクシィでは90秒Webドラマを開始しました!という紹介があって
おータイムリーだなーと思ったのだけれど
内容見たら100対0くらいで負けてて可笑しかった。
でも6対1くらいの笑えない差で負けなくてよかった。