日が空いてすいません。
問題は体のつかれで、本当にひ弱な体質でございます。


ハンズフリーで携帯電話を使っている人を見かけるとびっくりする。
あきらかにぶつくさ言ってる人みたいでやばい。
と思ったら机の上に携帯などがあって、あ、ハンズフリーか、と納得する。


だが今日見た人は携帯もなかった。
あ、エアーハンズフリーか。
なるほどな。


自分で思いついてなんなんだが
エアーハンズフリーってなんだろう?と考えてみたら
やばい人だった。


ゴーストワールドという映画のDVDの裏面に
「ダサいを通り越して、よくなってきたを通り越して、やっぱりムカツいてきた」
というコピーを発見して、これはいいな!と膝を打った。


ハンズフリーの人も
ハンズどころか携帯さえもフリーの人も
こっちとしてはきもいとかいやかっこいいとかダサいとか
印象はあっちこっち飛んじゃってどうでもいいや、もう。


疲れたけどずっと笑ってて幸せな金土日でした。