夜のモスバーガーに屈強な男子高校生たちがいて言葉の端々に
肩パン(肩にパンチすることでいじめに発展すると最近話題に…)と
聞こえてきて怖かった。
でもタイムリーでうれしかった。


うれしい!でも怖い!でもうれしい!…とうれしい楽しい大好き♪な場面。
ちがった。
うれしい怖い微妙♪な場面。


ヤクザに恋した女の歌みたいだ。


テレビ雑誌の表紙に木村拓哉さんが並んでる。
最近見ないなと思ったら顔が変わったみたいだ。
スパイみたいですごいな、と感心したのだが
アイドルももともとスパイくらい希少なすごいものだから
別にそんな評価をしなくてもよかった。
アイドルはアイドルですごい!でよかったのだ。


おれどんどんあたまわるくなってるきがすんのさ。