全身筋肉痛で動けない。
死ぬかと思いましたわ。


人間、やればできるもんだ。
という経験は多分そう何度もするわけではなくて
多くの人は仕事とかサバイバル状況なんかでその経験をするのだろうが
おれは数少ないやればできる経験を引越しで使ってしまった。


今後、子供とかに「人間、やればできるもんだぜ」と諭すようなことがあれば
その後に続くのは「おれなんか引越しのときにな…」である。
あーあ。


と思ったら子供だからよくわかんなくて
目をキラキラさせながら「引越し…!!」とか思ってたりするかもな。
そんで将来は引越し屋になりたい、と。


30mくらいあるようなどうして大きくなっちゃったんですか赤井英和のような。


(私信・ネットつながりました。)