ベッドをオークションで落札して
あまり気に留めてなかったのだけども低反発ものだった。
ネットで評判をさぐると低反発全体の評判がよろしくない。
不安に思っていて今日ベッドが来た。
むーとしたり顔で座ってみると
ケ、ケツがしずみよる。
これか。このことか。と思った。
おケツがずぶっと沈むのは底なし沼にずるずる引き込まれる感覚と似ている。


そういえば崖ブーム(ポニョ)が本当に来てびっくりしている。


おケツ沼から抜け出すにはやはりワンアクションというか
少しだけ力が必要で、
ふーむ、これからはおケツを持ち上げる力も計算しておかないとな、と
あごひげに手をやりながら毎日のおかずにもう一品増やし、
カロリーを余分に摂取したりしている。


ということでおケツ中心の、ケツを軸にすえた新生活が始まった。
輝けるニューライフ。