エキスポ準備も佳境に。


今日林さんに会ったときに
送っておいた横山さんの見た?すごくない?と言われて
見てなかったんだけどもそんなこと言うなんて珍しいなー、と
思って家に帰って見たらこれがとんでもなくすごかった。


イエティの交尾くらい貴重で奇跡的な瞬間が収録されている。


でもこの動画は不運にも歌ってる人が登場するのでウェブでは流せない。
ということでエキスポにおいでの方はこの動画をお見逃しなきよう。
未公開集のときに流します。


おもしろいこと書いてないな。


ある女性から聞いた話で彼女が小学校三年生くらいのころ
当時好きだった男の子の家の玄関の前に
セミの死骸を10匹くらい並べてガンガンに踏みつけていたらしい。
それも何度か。
ザ・歪んだ愛情表現。


ザ・他人のおもしろ話。