ニコンD90というカメラは一眼なのに動画機能がついてるらしい。
EX-F1につづき一体三ヶ月前のおれの改造はなんだったのかと。


わからなくなって撮影用の照明を買った。
着払いで届いてピカッと光らせてワー明るーいとなって
さてどうしようか、と。


途方に暮れたが照明のおかげで明るいのは明るい。
全然途方に暮れてない感じになっていた。


デジタル一眼であれば記事の写真ももっときれいになるのかしらん。
今日の木村さんのやつもきれいだからよけいおもしろかったし。


そういう理由を何とか見つけ出してぜひ自分を納得させて買いたいのだけど
まだまだハワイと日本くらい開きがある。


「漬け物石として使えるぞ」
「角のところで足の裏のツボを刺激できるぞ」
「飽きてきたらスケッチの対象物なんかにいいと思うぞ」
「こちらはカメラを持ってます、と知らない人との待ち合わせの目印にいいぞ」
などなど悪魔のささやきが聞こえてくる。


そうしてハワイと日本は年間1〜2センチずつ縮まっていくのです。


吉野くんの動画をほったらかしにしてたら
ゲイの人たちからの支持が増え続けててすげー笑った。