仕事を前倒しでやってみたい。
いつかはやってみたい。


立ち止まって考えてみると
この気持ちはとてもピュアなものだった。


あまりにもピュアなので詩にします。



あきらめずに、前を向いて
一歩一歩、足下を確かめるように
歩めども、歩めども、光が見えなくても
僕たちはいつだって信じてる
きっといつかは、きっといつかは
きっといつかは、
仕事を前もってできる日がやってくるんだ
だからそう、今は涙を拭いて
仕事を前もってできる日を神様にお願いするんだ


詩にしたらつかれたので風呂入って寝ます。


ところで浜崎あゆみが全盛期だったときに
「ハマ」と略しているヤンキーが大阪にいた。
これほんとの話。