先日飲んでるときに仕事の話になって
こりゃひょっとすると大きなことだぞと神妙な面持ちでいたら
「あ!自分の身を心配してんだ!アハハハ!」
と隣でこれぞ嘲笑というものを披露してくれた人がいて
忠臣蔵とか三国志とか
歴史物語の一場面みたいだなと思った。
後に戦争となったり他国に移ったり暗殺したりする原因は
酒席のこの一言が原因だった、みたいな。
「平家にあらずんば人にあらず」みたいなのがさっきのそれだ。


そのうち「お覚悟ー!」とやったら笑いに落とし込めるかしらん。
ああやだやだ、忘れて何か好きな本でも紹介するような自堕落なブログにしよう。

殺す (海外文学セレクション)

殺す (海外文学セレクション)

これあんまり覚えてないな。


自分でも折り合いのついてないことを書くのはよくないなと反省する一方で
最高傑作!と自画自賛した動画が今日上ったのでどうぞご覧ください。
プープーテレビ:猫チャンヲツカマエロ! - デイリーポータルZ
そうだおれはこんなことばっかりやって暮らしていきたいと思ったんだ。
パジェロのラジコン買ってすぐボディ捨てて猫につけかえて
ヘッドライトを目に移植したりして暮らしていきたいと思ったんだった。