夢の中で見たスナックべつやくが
「寝る前にビタミンCをとるといいわよ
 おしっこがまっきっきになるんじゃないかってくらい」
と言っていた。


そういえば寝る前に飲んだなと思った。
いやそもそもそういえば夢じゃなかった。
昨日そう言われたんだった。


ごひいきのサッカーチームを見に渋谷のスポーツバーに。
小中高の友人と一年ぶりくらいに再会。
そのご友人もいらっしゃるという話だったので
どのようなテンションで臨めばいいかと悩んでいたら
とにかくよく喋る関西人を演じてしまった。
でんがなまんがな言いそうになった。


寝込みながらDVD。
全編手持ちの映画を観て酔う。
全部はあかんやろ(酔うから)と思いつつもやってみよう精神をかいたい。
酔いながら。