やる、おれはやるのだ。
できる、おれはできる男だ。
(750円のミューズリーを買いに行くときの心の声)


原稿書いてるときが異常にきつくて
今日はゆっくりしたこともあって大分調子よくなりました。


佐野くんちのとうちゃん見たいと書いたら
古賀さんからうちの子供でよければとオファーをいただいて
なんだか赤ちゃんバブルでございます。


ということで今日おれは赤ちゃんに会ったら何がしたいか考えていて
思い切って甘えてみるのがいいんじゃないかと思った。
あの甘えてばかりの赤ちゃんこそ
実は甘えさせのプロなんじゃないだろうか。
(マッサージ受ける人が次第にマッサージうまくなる理論)


とはいっても全体重をかけて甘えると赤ちゃんがプチッと死ぬかもしれんし
高橋くんちの赤ちゃんに会ったときに
みんながしきりに「かわいい〜」「ちっちゃい〜」と黄色い声をあげるので
どさくさにまぎれた今だ!と思い、
「ディープキスさせて〜」と言ってみたら
「あかん!!」とおっきな声で怒られたという前科があるのでやめとこう。


ミューズリーが思ったやつとちがうくてとてもがっかりした。