ナショナルの暖房機回収CMが今年もやってたけど
毎年やってけばそのうちどんどんおもしろくなってくんだろな。


あ、暖房機もどんどん回収されてくんだろうし。


バスでDVD。
韓国映画『オアシス』うーんすごい、
食料品店の店先で豆腐一丁(韓国の豆腐は日本の二丁分くらいある立方体)を
手のひらにのせてかじりついてたら牛乳もらった、とか。
真冬に白いでっかい味のない冷たいもんかじりついて牛乳飲んで文句言ってて
魅力的なキャラクターだ、すごい映画だわい、と思ってたら
脳性マヒの女性をレイプしようとしててあわわやばい、と
DVDを下に向けて他の人に見つからないようにふさぎこんでみてたら
酔った。


公衆DVD観賞はホラー系はさけようとかエッチシーンがありそうなのはやめようとか
色々地雷に気をつけてはいるのだがよもやの脳性マヒの女性をレイプ。
こりゃひどすぎるだろう!
と怒ったうえに酔った。


でもいい映画でしたよ。