年末に楽しそうなことをするのだが
恐ろしいほどの山の高さであまり感じのよくない目まいがする。
なんでだろう。


流行語大賞、今年も「なんでだろう♪」に決まってよかったですね。
一体何年連続なんだ?って言っても
やっぱりなんでだろう?って言いますからね。
来年もやっぱりこれで決まりでしょう!
(純喫茶ハワイはご近所小学生ヨン太くんによる自作新聞
「週刊ぼくヨン太!ニュース」を情報源にしています)


今日は雨が降り、作業が押し、忘れ物をとりに家に戻り、靴下と靴の接地力が弱く疲れ、
寒いかと思ったら暑くて汗をかき、DVDを返したら中身が違うと突き戻され、
遅刻をし、謝りの電話もつながらず、
電車は目の前で行き、次の電車は遅延で、異常に混んでいて、
室内ではやっぱり汗をかき、機材をやっぱり忘れ、腹一杯食べすぎ、
Tシャツを前後ろに着、
またTシャツを前後ろに着、
やっと着れたらと思ったらズボンを前後ろに着、したついてない一日だった。


今日はついてないな、と思うことはまあたまにあることなのだけれども
とどめの服前後ろ3連発にはさすがに「なんだよこれ」と思った。


ついてないの最終形がこれか!と。
明日は幸運な一日でありますように。