買った買った。
いいなあ感情は頻繁に湧出するものの
高いなあ感情も同時にわいてしまう性質なので
普段よく買えなくてストレスを貯めていた。
でも今日はたくさん買った。


ガスファンヒーターとか。
1万3千円。


NOMOの写真が入った壁掛け時計とか。
こちらは52円。


同じ店で買ったのだが、ガスファンヒーターの保証書とか説明受けて、
あとはほかにいいっすか?みたいに聞かれて
あ、じゃあこれも、とNOMO時計をおずおずと差し出したら
ああ、あげます、と
照れくさそうに何か忘れたい過去みたいな扱いされながら我が家にNOMOの時計が。


52円もうけ!
でもこのババひいたみたいな感情はなんだ!


すでにもう要らなくなっているが!おれは買った!