ひげはある程度のとこまでいったら止まると思ってたら
やっぱりのびつづけてたみたいで一本抜いて見てみたら
ええ〜っ!?と驚くくらいの長さだった。


また一本抜いて、ええ〜っ!?
もう一本抜いて、こっちもええ〜っ!?


後から考えると幸せな人のようなおれだ。


山なんとかという(世代的に本当に知らない)有名なふぞろいのあれなドラマがあるというので
つけっぱなしで音だけ聞いていたらおもしろかったあれ。


加瀬亮がなかまゆきえを目の前にして
「こんなにきれいな人と食事ができるなんて、すごい幸せです!」
と言ってて感動した。
なかなかドラマの中の人はそんなこと言わないけど
実際そうだよなあ、と思った。
みんなしれっと飯食ってるけど全員「幸せだ!」って思ってるよ多分。


男子はだまってなさいよのチケットが発売されてるので買ったよ。
おれはもう自分の分買ったからみんな買うといいよ。
2月の4、5と六本木で。