風邪の気配かのどの痛みが。
おおいやだいやだ。


AVにもおもしろいものがあるらしい。


百人が裸で運動会やるんだぜーみたいな中学生のころ話題になるようなものとは別に
ドキュメンタリーとして?もしくはAVとして?
見てないのでわからないがおもしろい、と。
そんな話を聞いたりブログで見たりするので借りてみたかった。


レンタル屋ではおもしろいらしいぞの名前をよく聞く監督作品集があり
ここ何年かそれこそ10年くらいさかのぼってか
もうみっちり4時間!みたいなものがあったのでちょうどいいと借りてきた。


おれは作品として楽しみにしているんだ。
おもしろなのか面白なのかわからないがとにかくAVとはちょっとちがうんだぞ。
そんなことを思うとレジに持っていくのも恥ずかしくはなかった。


そして家に帰って見てみたら作品の古さからくる女性の古さに
ぬ、ぬ、ぬ、ぬけんじゃないか!と怒って投げた。


来週火曜にこ、これはというクラブイベント(ロスアプスン関連)があって
石川くんか誰かいかんですかいのう。