煮物をよく作ってる。
最近の大革命はタッパーだった。
あれって保存するのに便利なんだぜ。
素敵なレシピブログ純喫茶ハワイをよろしくおねがいします。


そんなわけで煮物を作ってタッパーで保存してちょっとずつ食べようと
今日の晩飯には里芋、にんじん、れんこんの煮物が並んだ。
む、どれも同じ味付けだ。
さすが煮物は失敗のない安定した味付けでいいなというかこれっていっぺんに作れば筑前煮じゃないのか。
非常に手間なことやってんじゃないか。


と思ってやになった。
やめだやめだ。


さあさイベントイベント。
実はまた懲りずにデイリーポータルのイベントに出ることになった。
こういうのは考えるとやらんくなるのでア、イッスヨ。がコツだ。
ということで出る、来る、3月1日。
昨日石川くんと初ミーティング一時間半。
いっつも打ち合わせでやる気ばっかり高まって
ふたあけるとアレ!?っていう結果になるんだよなーと
笑いながらもぽんぽんと何するか決まりやるぞ〜といやに盛り上がった。
やばい、いつものパターンだ。


と言いながらも今回はやります、
「スライドもう飽きた!」
「ザッツ・エンターテインメントやろう」
「水芸な、水芸!」
ほんとにどうなるんだ!?
http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_090206201689_1.htm

ザッツ・エンタテインメント [DVD]

ザッツ・エンタテインメント [DVD]