シャワーを浴びたり風呂を入ったり
あの暖かさに触れた最初の感動の瞬間に
「ああ…あったかいです、すいません、あったかいですねえ」
と声に出して恐縮してみる。
なんだか可笑しくなってくる。


そういう一人遊びばかりしていると独り身のせつなさを感じてしまった。
抱きしめたい抱きしめたいからメン&ウーマン。


いつかはヘイヘイヘイ。
(なんだー!いつかはヘイヘイヘイって!)


プープーテレビのイベントがおもしろくてでも家に帰ってみると
何もない一日で
あれは夢だったんじゃないだろうかと思い始めた。


おいしい定食屋に行ってここはすばらしいなあと思い周囲を見ると
日曜のお昼でもたくさんの人がわいわいがやがややっていた。
出るもの出るものおいしくて
お昼からがやがややっていて
ここは外国のようだなーと思った。バカな感想。


デイリーポータルZ
デイリーのトップページにDVD発売告知が出てた。
「盤面もピカピカでお得」ってバカだなーこの人たち。


大北のご友人の方々は
あら一枚ちょうだいよいただけるんでしょ?と思ってるかもしれないが
おれだってもらってねえですよ!
サンプルが一枚もないからライターの分は焼くよ、って言われて
その焼く前のを作ってたのがおれだから家にすでにあんの!


ということでご友人の方々もポチッと買ってくだせえ。
(焼けと言われりゃ焼きますが)