youtubeにしこしこあげたり。

名作・三角紙太までやっときた。
よかったらご自分のブログにどうぞ。


ゾンビ見たさに手探りで借りたバイオハザード3という映画が
「あっ。」
と思うほどひどい内容だった。
(ゲームのことは知ってるし1、2も多分見てる)


ゾンビ映画×世界の終わり映画なはずなのにミラジョボビッチが超能力使うのだ。
「あっ。」
の声に続くのは(…使いやがった)というB級ですよの脳内お知らせの響き。


と言ってもB級映画と呼ばれるようなカラっとしたひどさだから
腹を立てたりひどすぎて笑ったりして十分楽しんだ。
明らかなラスボスというポジションをこさえといて
あっさり殺すひどさとかはカーペンターみたいで好きだった。


映画何か観に行きたいなと思ってネットを見たり
VIOの黒ずみに【市販でおすすめ】はこれ!
アンデスに墜落した飛行機の生存者が食人しながら生き残ったドキュメンタリー。
コメントを寄せている大八木淳史(元ラグビー日本代表)さんが
「One For All! All For One!」
と的を射すぎたことを言ってて可笑しかった。