大阪に帰ったときのこと書いてないなと思ってるうちにまた結婚式で帰ります。


髪切っていかないとなと思い散髪にいっておおさっぱりした。
しかしどこかで見たことがある髪型だなと思ってよく考えたらデイリーの林さんだった。


前日に会った人の髪を無意識に真似していたのだろうか。


「デイリーの林さんみたいにしてください」とか無意識に言ってしまってたのかもしれないし
「この人みたいにしてください」と無意識に写真を渡してたのかもしれない。


そういえば美容師さんに「前、武将の祭り行ってませんでした?」と聞かれた。
あ、教えたのちゃんと読んでくれてんだ、とそのときは思ったが
「お客さんの髪型もちゃんと編集長と同じにしなきゃ」と勝手に頑張られた結果なのかもしれない。


やめてよね。