天下茶屋で犬のふんを探す記事を書いた。


休憩に入った喫茶店の中に、はえで柱ができてて笑った。
あとラーメン屋さんの本棚の傾き加減も笑った。


いい街だった。
鼻がなつかしさでやられた。


父方の祖父母宅の匂いを10倍濃くしたようなものが突然鼻に来たりした。
全国の「おじいちゃん家の匂い」の大元がここなんじゃないかというほど。
おじいちゃん家の匂いカルピスの原液くらいの匂い。


そんなカルピスいやだなあ。


あと1時間で何撮るか決めて撮影しちゃわないと…と動画の撮影で焦っていた。
3時間後無事撮れたのだが、気づいたらおれは裸だった。


編集してて久しぶりに見たそれはむっちりしてました。
さあ、おれ、むっちりしてきました!