今日も八王子のデジハリで電子工作イベントがありデイリーポータルZも出てます。
http://jp.makezine.com/blog/2009/05/mtm03.html


昨日行ってきたんだけどデイリーブースの隣を見てたら
漫画おもしろいよーと声をかけられ、著者名見てみたらロビン西さん。


あ。『ポエやん』の!
ロビン西のロビセンター


とするとこのお兄さんが?と聞くと、そうよ、と
ああこの展開はアルケミーレコードマゾンナのCD探してたら
レジにいたマゾンナ本人に「ぼくマゾンナ」と言われたとき以来だなー、と。


ああ、デイリーのイベントで物販買う人もこんな気持ちなのかなーと
うれしはずかしい気持ちで新作『南のおかんは〜』を買って
いい機会だからサインを入れてもらおうと思うと、似顔絵を描いてくださった。


フーゥ。うれしはずかしー。
と電子工作イベントの最中ながらシャワーを浴びたような心地に。


ということで今日イベントに行ったらシャワーを浴びれますよ。
あ、デイリーチームもイラストレーター揃いなので似顔絵恍惚シャワーはいくらでも浴びれるのか。


もはや健康ランド
Makeのイベントに今日ヒマしてる方はどうぞ。