もうカメラのことを考えるのがめんどくさい!
買う、もうペンタックスのK7買う!


あー、もう!
買わん、何も買わんでだいじょうぶ!


で結局また価格コムとか見る羽目に。


昨日あまりにも疲れてお酒を飲む気にもならず
ごはんと牛乳、ごはんと牛乳、とうわごとのように呟きながら牛乳買って帰った。


何年ぶりかに飲んだ。牛乳。
うむ。
これがぎょぎょうまというやつか。
(買わない生活だと意外と飲む機会がないんですよ)
ごはん食べたあとに牛乳。
ぎょぎょ。
牛乳と米飯を給食に残していったGHQと戦後の日本に私たちはもっと感謝しないといけないと思った。


そんなわけで何か飲むかなああそうだ牛乳もあるんだよなでも何杯も飲むのはな
と思ってインスタントコーヒーを見つめていると
家でカフェオレ得意なんです、ブレンディ。
緑のラベルとガラス瓶、その茶色の粉末の奥に原田知世が見えた。


牛乳には安眠効果があるそうだ。
マッカーサー原田知世にありがとうと言いながら今夜はぐっすり眠ることだろう。


ところで(うまく話が終わったところで続ける野暮は厭わないですよおらあ)
さっき映画を見てたら予告編集に全く知らない韓流ドラマの紹介があって


「HERO」「ロンバケ」←代表作
    木村拓哉    ←俳優名


でその俳優が画面に映っててパンパン紹介していく一連の俳優紹介のトップバッターに


「ありがとう」
 チョ・ジフン


女優名は適当なんだが、「ありがとう」ははっきり覚えている。
突然お礼を言われるのはものすごい笑えた。


http://www.netsea.jp/shop/37939/21