画像をクリックでyoutubeのページに。そこでHDをクリックしてHDで。フル画面で。
見た。
うちはテレビもアナログのブラウン管だもんで
なんか初めてハイビジョン(たぶんハーフHDと呼ばれるくらいのものなんだろうけど)を見た気がした。
その初めて体験がyoutubeで、PCで、ってのが時代変わってんなーという思いだった。
たのしいわこりゃ。


センター街のマックにすげーおじいちゃんがいてなんでこんなとこにいんだろと思ったら
ピラリーンという着信音だか電子音がおじいちゃんから鳴って
その音が限りなく「チョリース★」という音と酷似してたもんだから
ああ、なるほどな、と思った。


何がなるほどなのかは自分でもさっぱりわかんないんだけども。


インスタント沼見ました。
しあわせなクリエイティビティでした。