ニコンのレンズを使って白っぽくなるのはイロノリが悪いというやつか。
キットレンズに比べて解像感も段違いに悪いので動画専用が無難か。


デイリーでツールバーが出てたので入れた。
デイリーポータル Z ツールバー なくてもいい機能満載! -@nifty
このページのテキストが素晴らしい仕事。
文章の調子から書いたのは石川くんっぽいがどうなんだろ。
こういうパブリックな場所でこそアホなものは輝くなあ。


原稿書いてます。


ゴミ捨て場から外箱がぐっしょりぬれた「人物で振り返る日本の歴史」を拾ってきました。
小学生のころ拾うぐっしょり本といえばエッチな本でしたが年が年だし。
歴史本で。


いやいやこの書き方だと昨日の『かくれ里』と同じことだ。


原稿ではあまりなかった固有名詞いじりやってます。
バカサイの投稿者たちはすごいもんだなあ。