プープーテレビ今日は総集編でした。その4まであります。


地獄中なのでまた明日。
と思ったけど地獄エンコード中なので追記。


総集編やって思い知るのがいかにあらびき団の東野がすごいか。
だっどん、プープーテレビにはあらびき団とレッドカーペットが混在してるから
これがいいってのはないだわな。


テレビつけてたらダウンタウンのまっちゃんインタビューで
滑り芸が流行ってるけどあれは芸人の体を蝕むよ、ということを言ってて
それはそうだよなーと。
あの人らがすごいのは
今からわてらが笑わせまっせ!と宣言して何かしてるっての、
ありゃーすごい。


はいどうもー!である。


はいどうもー!ってないんだ、普通。日常生活では。
おれおもしろいよ!ってことだよなあ。


それに対抗して
おれはおもしろくないけど中上健次の『重力の都』はおもしろいよ!という意味をこめて
「ホトキさんの花みたいやね!」と言って出てみようか。


何が何やらわからないが、本をひさしぶりに読んだらおもしろかったのだ。