頭で内容想像してても海の前に実際行った画の力は別。
最近のヒット。


茶店でギャルが新聞を広げてて
でも慣れてないのかくっしゃらくっしゃらいわせてた折りたたみ方がぼわぼわで
かわいらしいなあと思った。


でもおれもあんなもんでうまくたためない。
だからおれもかわいいんだろう。


おれかわいらしいなあ。
いやー、かわいいなあ、おれ。


かわいいおれはいいとして、何の記事読んでたんだろうか。
北海道でしばれフェスに行った次の日に新聞読んだのを思い出した。
おれ載ってないかなーと思ったらちゃんと写真に載ってた。


かわいかった。


かわいいおれはいいとして、あのギャルも新聞に載ってたりしたんだろうか。
餅吸い大会とかに。


キュッキュ、キュッキュ、もちいわしとったんやろなあ。
キュッキュ、キュッキュ、もちいわしとったんやろなあ。


うげー、納品終わったー。
と思ったらプープーテレビがもう明日(というか今日)で非常に焦っております。