地主さんは若いなーと思った今日の動画
あと縄文人に似てるかも…安藤さんからポジションを奪ってほしい!とも。


原稿書いてますが驚くほど書けない。
地味なテーマはきつい。
他のみなさんはよくやってますわ。


デイリーポータルZをはげます会のごあんない :: デイリーポータルZ
デイリーポータルにファンクラブ通信のようなものが始まって読みたいのだが
驚くことにおれの携帯は未だにmovaなので入っても満足に見られないので断念。
代わりに誰か入ってけろ。


■追記
おもしろ先輩の山ちゃんからメールが入り「おれも友の会入る!」とあり
わー、ブログ読んでくれてたんかなー、と思ったら
「ヤフーニュースで見て大北が危ないと思った!」ってあれ?と思ったら
ヤフーニュースのトップにあった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090928-00000040-zdn_n-sci
運営コストとか書いてあって興味深く読んだ。
でも親心配するわー。