藤原は藤原で我々は我々だなあという動画ですわ。
駅前で赤い羽根募金やってて
あ〜これ最後にさ〜、赤い羽根拾ってラッキー!!ってやったらアホくさいよなあ
とか言ってどんどん増やしてったら盛り込みすぎた。
しかしやはり斉藤さんはいい。
新聞読んでるだけなのに(あの折りたたみ具合も最高)涙をさそうこの感じ。
我々の作り上げたあの石川キャラともいいコントラストと親和性。
また呼びたい。


世界の中心で愛を叫ぶ(映画のCMで観ただけだけど)んだけど
その言葉が「かまってくださ〜い!」だったらやだなあ、と思った12時11分。


明後日は月のテレビでひ〜こらひ〜こらばひんばひん言ってます(茶魔語です)。
やっぱ林さんとか住さん出ないと月のテレビっぽくないんだよなあ。


五輪開催地東京は落選。
「東京で開催する意義がプレゼンを通して伝わりきらなかった」というコメントが東京側から。
う〜ん、そうなのかなあ。
「そういえば私たちは50年前に五輪をやったのだった」こう言ってくれると納得できるんだけども。
でもそう言っちゃうとばかだしなあ。


明け方の五時。
パーマンのことを思い出していた。
ヘルメットかぶって目が出てて…
あれ?あれ一人鍋かぶってるやついなかったか?
一体どういうことだ。