youtubeに上げるようになって周りの動画も気にして見るようになった。
ほとんどがテレビとかの違法コピーであららーと思ってたんだけど
アメトークの小掘いじりをする回を見てたらおもしろくてびっくらこいた。
(さすがに削除も早い!)
座組みトーク番組のDVDがバカ売れ?
と思ってたけどこんなん入ってたらバカ売れするわ。
デイリーポータルZ:弱ってる人たくさん(デイリーポータルZテレビ)
月一のDPZTVが掲載。
「こっちの方が」「こっちの方が」とぶつぶつ言いながら
シャドーボクシングをする男が出てくるのだがあれ可笑しかったなー。


ハイバイの『て』というお芝居を見てきた。
えがったー。
いやー、えがったなー。
池袋でやっててチケットもまだ売り切れてないみたいだから
行ってみてもいいんじゃないかと思うけども
そこはそれこれ読んでる人はこれ読んでる人なりの貴重な時間の使い方があるんだろうし。
ある!と。
そういうのがある!と思えばいいんじゃないでしょうか。
これは何を言ってるのか。


終演後「面会を希望される方はスタッフまでお申し付けくださーい」
という声が聞こえてきたが
そういうカルカルみたいなサービスがあるんだろうか。
ほんとの知り合いは直接楽屋行くんだろうし。


今日発見したこと
マスクをつけてデパートなどの食品売り場に行くと給食当番の匂いがするぞ!